2011年07月02日

アーセナルで活躍してくれ-宮市亮が渡英「アーセナルでやり…

-------------------------


最近のベンゲルは信用できない

宮市を応援する人はクリック!

英国はビザでにくいよ・・・代表入れるようになってからだね・・・

ベンゲルって超シビアだからな・・

mcg*****>なめてんじゃねぇぞ雑魚が>世界最高プレミアリーグが穢れるキムチ臭く穢してるのはお前らの方だろ。八百長リーグ野郎。あとharコメント荒らし過ぎ。早く半島に帰れ。


 英プレミア(1部)リーグ・アーセナルのサマーキャンプに参加するFW宮市亮が2日、渡英。「やっぱりアーセナルでやりたい。勝負するところはアーセナルだと思う」とプレミアでのプレーを熱望した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000026-dal-socc
超音波美顔機 クチコミ
家庭用美顔器 口コミ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 原一族・・誠意=銭-菅野、指名あいさつ同席で日本ハムと初… (2011-11-09 23:54)
 -錦織、フェデラーに屈す=日本男子初の2勝目成らず―スイ… (2011-11-08 04:32)
 中日に勝ってほしい-落合監督、ソフトBとの日本S実現に「… (2011-11-07 07:52)
 中日の5番の外人がクソやった-巨人連敗ストップ、長野が決… (2011-07-04 03:33)
 いますぐ中止してしまえ-サッカー=韓国政府、八百長続けば… (2011-07-03 18:27)

Posted by rhq3 at 09:03│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーセナルで活躍してくれ-宮市亮が渡英「アーセナルでやり…
    コメント(0)