2014年08月20日

やっぱり中国女子は寿司も好きだが、流行は「たこ焼き」? 日本食の好みが好き

日本風のラーメン正しい表現だね。中華料理は美味しいと思う南朝鮮料理は糞がメイン一般の中国人は刺身食べられないでしょたこ焼きも知らないでしょサーチナの統計は毎度「カネ持ち」に偏ってるね。たこ焼きがなんでそんなに人気があるんでしょうかネ、、少しも食べたいと思わないのだが、、、日本のお菓子ってのが見えるが、和菓子駄菓子洋菓子どれ?食料がどうやって調達されるか、どうやって食料資源を枯渇させないかという点に思い至ることができたら、中国は1段大人に近づくと思います。シナ人が日本食を好きなのは人体に安全だからである。中国のたこ焼きで本物のタコが入ってる日本風の味付けたこ焼きは一割も無いんじゃないかな単価が高くて、興味本位の金持ちしか買えない(1皿30元以上=400円弱)ほとんどがローカルB級グルメを扱う店舗で形だけのたこ焼き中身は小麦粉と野菜だけ、ソースは片栗粉でとろみが出して有る、たこ焼きソースもどき一皿2~3元 看板には章魚焼と書いては有るが。
中国女子の生活実態白書2012第7回中国で行ったインターネット調査で、日本食が好きだとした中国消費者...

ウイグル語での『ヤクシミズ』は『おはよう』のことです!



Posted by rhq3 at 09:16

削除
やっぱり中国女子は寿司も好きだが、流行は「たこ焼き」? 日本食の好みが好き