2014年09月11日

北京よさらば

◆容疑者2人を正式に拘留=丹羽大使公用車襲撃事件―北京市警察◆2012年9月4日、中国・北京市の警察当局は丹羽駐中国大使の公用車から日本国旗が奪われた事件で、男性...

行政処分はわかったが刑事処分はどうすんだ?売国民主党政権はこんな程度で許すのか?中国・日本共々、二人の顔写真と名前を出せ。それぐらいしたって、罰は当たらないだろう?日章旗を還せ!拘留と言いながら自由に羽を伸ばしているんだろうな。どうせ愛国無罪で処罰しないくせに。パフォーマンスにすぎない。それにしても、おそろしくレベルの低い国だな。都合で法律やらルールを変えてると、後でとんでもないしっぺ返しがくるぞ。もす!あまりに軽すぎる処罰、同じ事件がもう一度起きたらどうするつもりだ。やっぱり安徽省の人間じゃなかったんだ。愛国無罪をそのままにしておくと社会が無茶苦茶になる。自国だけの事なら「あ~可哀そうに」だけど、他国を巻き込むとなればしっかり責任をとっていただきたい。日本の外交官を襲撃しても中国では軽い処分です中国は日本を軽視してます。という意味星条旗を取る度胸もないくせに腰抜け死ナ人は人類のカスだ!!!!(侮蔑)

ヘブライ語での『ボケルトフ』は『おはよう』のことです!



Posted by rhq3 at 14:35

削除
北京よさらば